松江北高校を卒業され、近畿地区に在住予定の皆様へ
近畿双松会のご案内


ご卒業、おめでとうございます。

さて、松江北高校、松江高校、旧制松江中学校の卒業生の同窓会である「双松会」の中に、近畿地区2府4県(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)の在住者有志によって結成された「近畿双松会」があり、現在も活発な活動を続けています。

年に一度の全体総会(老若男女)やバス旅行などをおこない、母校の先生をお呼びして北高の近況をうかがったり、松江や島根の話題に花を咲かせている同窓会の親睦団体です。また会報の発行やこのホームページの運営により会員相互の親睦をはかっています。

まずは下記に近畿双松会の連絡先を記しますのでご認識いただければ幸いです。

近畿地区での新しい生活にもなれられましたら、このホームページにアクセスしてみてください。ホームページは立ち上げてまだ日が浅いのですが、これからコンテンツを充実させ、みなさんのお役に立つ内容にしていく予定です。

また、お差し支えなければ所在をご連絡いただければ、当方からのご案内も受け取っていただきやすくなりますので、下記内容をご活用いただければと存じます。

それでは、お元気で近畿地区にお出でください。お会いできる日を楽しみにしています。

■「近畿双松会」事務局 〒550-0002
大阪市西区江戸堀 1-21-35
(株)トーヨーコーポレーション 内
TEL: 06(6443)2062
FAX: 06(6443)9736
■上記で連絡がつかない場合は、会員担当:松本耕司まで TEL: 090-5648-1288

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以下の内容をFAXまたはE-mailにてお送りください ・・・・・・・・・・・・・・・・・

FAX: 06(6443)9736
E-mail: mail@sousyoukai.com
(株)トーヨーコーポレーション 内 「近畿双松会」事務局宛

近畿双松会にご関心のある方、また、諸活動案内を希望される方は、お差し支えない範囲でご記入ください。
(4 月末頃までにFAXいただければ幸いです)

お名前
郵便番号
ご住所
電話番号(携帯)
メールアドレス
在学先・勤務先等