皆様、こんにちは。お変わりございませんか。

私は北高23期の松本幸子と申します。今回から「落語鑑賞会」を担当することになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、「落語鑑賞会」については2019年3月16日の第11回開催以降、新型コロナ禍のため20・21・22年は直前中止や延期となり、今年開催できれば実に4年ぶりということになります。

ただいまコロナの感染状況を注視しているところですが、例年の3月開催を、より安全を期してひと月遅らせ、下記のとおり4月の開催として準備に入りたいと考えています。

つきましては、団体予約の段取り上、ご参加ご希望の皆様の概数を確認いたしたく、ご意向の調査を下記により早めにさせていただきますので、お申し込みをいただきますようよろしくお願いいたします。

なお、新型コロナの感染悪化などにより、今後開催できない特別な事情が発生しました場合はご容赦のほどお願い申しあげます。

皆様には引き続き、ご自愛の上、お元気でお過ごしくださいますよう心からお祈り申しあげます。

        ・・・・・・・・記・・・・・・・・・

1.期日:4月16日(日)集合:(入口前)午後1時、
     「昼席公演」午後1時半〜4時10分(開場:午後1時)

2.会場:天満天神繁昌亭
     ⇒ ホームページ : //www.hanjotei.jp/
     ⇒アクセス:地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」4番出口から
      徒歩3分、JR東西線「大阪天満宮:」7番出口から徒歩3分

3.当日の出演者: 2月9日現在、出演者はまだ発表されていませんので
  、お申込みの方には後日お知らせいたします。

4.チケット:40(指定)席(予約済)

5.参加費:2,250円(当日持参、詳細は後日)

6.募集人員:40名(先着順)
  ※ご家族・友人などの帯同は歓迎します。帯同人数を添えて、下記
   へお申し込みください。

7.申し込み期日(第一次メド):3月10日(金)
  ※ご希望が40名以下の場合は3月15日以降、キャンセル代が発
  生しますので概数を3月10日までに確認いたしたく、ご希望がある
  場合は必ずお申し込みください。

8.申し込み先:近畿双松会HP宛
        ⇒  master@kinki-soushoukai.org  
          電話:090−6052−2161

9.その他: 当日に向けての詳細は、3月10日以降、ご希望者に対し
  てあらためてご連絡いたします。
                               以上      

第12回「落語鑑賞会」のご案内